2016年☆彡 現場

2016年☆彡

こんばんは!!

 

佐々木 佳範(ささき よしのり)です!!

 

2016年も始まりましたね!!(^^♪

 

 

 

 

 

皆さんの今年の抱負は何ですか!?

 

安倍総理大臣は内政においても外交においても本年は挑戦挑戦そして挑戦あるのみ。未来へと果敢に挑戦する一年とする。

とおっしゃっています。

私は、先日皆さんに伝えました!

ビックリしました!!

私の方が先に挑戦と言っています(*^-^*)

※元旦のブログ(笑)

 

 

 

私も、不言実行は性に合わないので。。。(笑)

 

 

 

 

今日は、仕事はじめと言うことで現場廻りをしてきました!!

 

 

喫茶店で~す(^^♪

コパンで~す!!☆彡

若宮公民館の前で~す!!(笑)

新居浜市で建設会社が建てた家写真

この開放的な空間!!(^_-)-☆

新居浜市で建設会社が建てている内装写真

木は癒しの効果もあるので、最高の空間で、最高のコーヒーを飲める日を楽しみにしています!!(*^_^*)

 

 

 

次は、お肉屋さ~ん!!↑↑↑

 

新年のあいさつ後、第一声目が「ブログ見てるよ!!」でした!!

結構すました感じでしたが内心めっちゃ喜んでます(笑)

 

 

 

ありがとうございます!!

ブログ更新の活力になります!!(^_-)-☆

新居浜市で建設会社あ建てた家の現場写真

外壁(サイディング)の施工も順調に進んでおります!!(^_-)-☆

新居浜市で建設会社の外壁材の写真

可愛く、やわらかい感じが出ておりイメージ通りでした!!(^_-)-☆

 

 

 

 

外壁リフォームをお考えの方、塗装もいいですが、サイディングのリフォームもおすすめです!!(^_-)-☆

もう間もなく、外壁リフォームを行う現場もあります!!☆彡

 

 

次の現場行きます!!

 

化粧梁が見えています!!★

あいつが結構いい役割をしているんですよ。。。。(笑)

 

味を出していますし、室内空間が立体的になりインテリアの観点からみても良い!

さらに、天井高さも高くとることができる!!

 

私は節を見てぼーっとするのが好きです(笑)

 

 

 

Dちゃん「聞いてないわっ!!(笑)」

 

 

 

てかDちゃんって名前気になるわ!!(笑)

CIMG4720

 

CIMG4722

 

続いて土居の現場です!!

ワンちゃん吠えられてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

新居浜市で建設会社の現場写真

他にも現場はあるのですがとりあえずここまで!!

 

今月は2現場引き渡しの現場があります!!

予約見学会楽しみにしておいてください!!(^_-)-☆

 

 

 

さて、日本の今の状況はデフレ!!

アベノミクスさん~

 

 

 

 

 

みなさん大好きなお金の話!!!!

 

資金計画を疎かにした、又は、ちゃんとお金のことをわかっていないとこに相談をしたことが原因で、念願のマイホームを手放す人は少なからずいます。

もし、住宅購入し悩んでいる方。。。。

ご存知だとは思いますが、金融円滑化法を頭の片隅にいれておいてください。

中小企業金融円滑化法は平成25年3月末を以て終了していますが、住宅金融支援機構の金融円滑化に向けて取り組みは変わりません。

 

売却後、全額返済は稀です。。。

 

 

 

 

 

弊社は資金計画から始める家づくり言う言葉をよく使います。

家を建てる方は、今以上に幸せを求めているはずです。

 

 

本末転倒にならないように、これからもアドバイスさせていただきます。

 

 

今日も一日お疲れさまでした!!

 

おやすみなさい(^o^)ノ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ささき建設株式会社

〒799‐0721

愛媛県四国中央市土居町上野2950‐1

0120‐748‐680

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

PAGE TOP